2366847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hotcake♪のお気楽生活

Hotcake♪のお気楽生活

20cmのフライパン

★その他の20cmフライパン★
ウルシヤマ リステア(listea)の特徴 アルミ鋳物は溶かしたアルミを流し込んでひとつひとつ作り上げます。熱を受ける底は特に厚く、そして、熱の伝わりが良いように側面へと徐々に厚さを変化させる事ができます。※熱によるフクレや変形がおきにくくなっています。 熟練職人の手でひとつひとつ丁寧に造り込まれた高品質の厚底アルミ鋳物(キャスト)製です。 高い熱効率と内面フッ素樹脂加工により予熱ナシでも調理OK!! 熱効率に優れたステンレス-アルミニウム-ステンレスの全面3そう構造で、本体に、食材がいっそうこびりつきにくいテフロンブランドの最高峰テフロンプラチナプラス加工を施しているので、予熱ナシでも調理が可能です。また、3kwの高出力電磁調理器にも対応しており、熱変形に強く、素早く熱を伝えます。ポイント1.熱の回りの良い金属製のフタ 金属製のフタは熱くなるため敬遠されがちですが、その分下からの熱が反射して、お鍋全体から食材に熱を伝え、お肉やお魚も中までふっくら仕上げてくれます。 ポイント2.小さめサイズにこだわりました。 少人数のご家庭や、年配のご夫婦二人暮らし、女性の一人暮らしにピッタリな小さめサイズです。小さなキッチンや朝ごはん・お弁当作りなどにも便利です。 ポイント3.とにかく軽い 「IH対応=重い」というイメージをなくしたい。その思いから生まれたOLIVEはとにかく軽くて扱いやすいんです。一番キッチンに立つ機会の多い女性や、ご年配の方に安心して使ってもらえる軽さを実現しました。 ポイント4.安心・安全にこだわったユニバーサルデザイン 持ち手に付けられた刀の”ツバ”のような凹凸。実はこれ、火傷防止の”ストッパー”の役割を果たしてくれます。滑りにくく大きめに作られたフタのつまみは、しっかり握れるので、滑って落としてしまう心配もありません。 ポイント5.ステンレスの約14倍!抜群の熱伝導率 熱伝導率の高いアルミ鋳物製なので、ムラなく均一な仕上がりに。 ポイント6.キズがつきにくく焦げ付きにくい 耐久性に優れたふっ素樹脂塗膜加工を採用しているので、キズになりにくく、「うっかり焦げ」も防止してくれます。汚れもこびりつきにくいので、とにかく洗うのが楽チンです。 ポイント7.専用お料理レシピ付! お料理の幅が広がる岡井路子先生のレシピ集が付いています。


© Rakuten Group, Inc.